SSブログ

イノッチ激突VS水道橋博士! NHKあさいち [あさいち]

今日のあさいち、テーマは「麸」(ふ)でした。

ゲストは、モリクミこと、森公美子さんと水道橋博士

いつもの朝ドラトークの後で、ゲスト2人がコメントすると
すかさず、イノッチから水道橋博士に「今日は最後までいてくれますか?」と
笑顔ながらも鋭いツッコミ![雷]
水道橋博士も「ボク『今日は降板しません!』」と穏やかに応酬[どんっ(衝撃)]


イノッチが何故このようなツッコミを入れたかと言うと、

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が15日、テレビ大阪のトーク番組
「たかじんNOマネー」に出演した祭、同番組で1日の放送時橋下氏が
「小金稼ぎのコメンテーターとは違う」に対し

水道橋博士が番組後半で「橋下さん、冒頭で小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
「ぼく今日で番組降ろさせていただきます」
「(小金稼ぎとは)違います。」と右手を挙げてスタジオから退場したそうです。
ーデイリースポーツより抜粋ー

こんな経緯があった事に絡んでのイノッチのツッコミでしたが、
そこはそれNHKの事、和気あいあいとテーマの「麸」で番組は進んで行きました。[グッド(上向き矢印)][るんるん]
但し、今日は政見放送の為短縮でしたが、番組としては濃い内容でしたよ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。