SSブログ

下半身タイガース 和田監督 [スポーツ]

プロ野球阪神タイガースの和田監督が、[野球]
「不倫相手に暴露され、慰謝料請求されてる」と言う話題に、

甲子園ではファンから「いよっ!下半身タイガース」とか「よっ!下半身タイガース」との
ヤジが飛んでいるそうですよ。[わーい(嬉しい顔)]

色んなヤジを聞くのが楽しみで甲子園に行く人もいるそうですが。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

阪神ファンとしては今貯金が10。
タイガースが首位になったかと思うと一日で陥落。[パンチ]

和田監督が「下半身タイガース」の異名をとっている場合ではないと思うのですがねぇ。[ふらふら]

御蔭で勝てそうな試合でも勝てない。[野球]
でもこんなところがタイガースらしいのかも知れません。[どんっ(衝撃)]
もう少しすれば、長期ロードが待っている。[ダッシュ(走り出すさま)]

秋口に甲子園に帰って来る頃には、今より貯金は幾つ
増えているのでしょうかねぇ。[ふくろ]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。