SSブログ

前橋育英高校初優勝・高校野球 [スポーツ]

全国高校野球選手権大会が本日行なわれ、
前橋育英高校が4-3で初出場初優勝しました。[野球]

初出場初優勝は大阪桐蔭高校以来22年ぶりだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

今年は1度も雨で順延する事なく予定通りに試合が進んで行きました。[るんるん]
2年ぶりのことだそうです。

試合開始のサイレンが鳴り終わらないうちに1アウトを取られたり、
満塁のチャンスを潰していた前橋育英でしたが、
延岡学園に4回裏に3点先制されたあと、直ぐに5回表に3点を取り返しました。[on]


延岡学園は5回までに3人の投手をつぎ込みましたが、7回に1点取られ
9回裏2塁1塁としましたが、最後のバッターが三振に取られゲームセット。
前橋育英は2年生投手が、疲れた表情を見せながらも最後迄投げ抜きました。[手(チョキ)]


第三者的に見ていると、アッと言う間に試合が終わった感じです。[目]
素晴らしい試合でした。

延岡学園の監督がアルプス応援団に挨拶したあと泣き崩れ、
ベンチに入って選手を抱きしめたそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]
素晴らしい監督ですね。[ムード]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。